忍者ブログ
どんなブログなんだろうね
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとそこのお前
いい加減に、数学を真面目に勉強しような?

笹川だべさ

何でもない日記というのを意識するのは
今日がすごく久しぶり
何を書いていいか解らないという心情になったのも
これまたすごく久しぶり
こんな時はアレに限る

<<一日の振り返り>>
今朝は晴れ。例の如く居間にて朝食を済ませる、テロは起こらなかった。
ニュース番組の占いコーナー(←ニュース…?)で、自分の星座の運勢が二位であった。
本来ならば嬉嬉とする所だが、一位は父親の星座だったので気分は微妙だ。

程よい頃合に、学校へ行く支度をした。
自家用車で最寄り駅まで送ってもらうので、親に出る準備ができたと言う。
しかし親が出発に際してぐだぐだした。早くも占いを疑い始める。

いつも乗る電車に二本遅れた。もう占いは信じないと決めた。

朝の自転車通学者は、少数を除くと、その全てがのろのろ運転である。
本来ならば軽車両として車線変更すべきだ。
本日ののろのろ具合は一年に一度あるかないかと思える程だった。

学校に到着する
女子がCDを聞いていた、なんだか聞き覚えがあるが、洋楽の歌詞を覚える気はさらさら無い。
感情が特に起伏もしないまま始業。
そういえば英語のクラスで、成績優秀なMが上のクラスに行った。
由々しき事態であるが、それは後日対策を練ることにする。理解者はおそらく多いだろう。

余談ではあるが、私は占いというものを欠片も信じない。

最近は寝不足であるに関わらず、授業でブラックアウトする事が減ったため、時間が短く感じる。
これは悪い事では無い。
昼飯を食した後、巨大魚を一本釣りする。状況解説については、ブログ「リベラリズム」参照。
その際、一度死に至ったが、昇天には至らなかったので、そのまま保健室には行かずに午後の授業を受けた。

帰り際、数学の追試が返却される。案の定不合格だったため、朝のニュース番組は日本中の幸せ脳を上げて落とすという卑劣な行為をする、売国選民上層階級の腐った人間が造る番組だとわかる。
抗議の電話をかけようと思い立つ、が、実行力を伴わなかった。

帰宅、今日欠席したN氏にメールを送る。風邪だった。
学校でも数学の時間に、隣のY氏はマスクと手袋をつけて危険な状態に追い込まれていたので
身体には本当に気をつけてほしい。
今年の冬は財布にも仕事にも健康にも人情にも寒いので、朝のニュース番組を見るのは絶対にやめよう。

PR
わぁ
全然読書進んでねぇや(笑
いよいよこの日記も
グダグダ文と化してきた
末恐ろしい
末恐ろしいぞよ

笹川だべさ
友達にソウルイーターって漫画をかした
あれ面白いよ

そんな事よりやらなきゃいけない事が今日はあるんだが
正直それが一杯ある
つまり
やらなきゃいけない事が一杯ある
この状況に陥ると
普通自分は「やる気」を失くす
どれをやっても八方塞がり~みたいな
ダメ(文法的にも)思考回路を形成してしまう
やらなきゃいかんのですよ自分
社会人はこう甘くは無いのですよ

・・・余計やる気なくした
帰宅してから
風呂に入れるまでに
二時間かかるたぁ
どういうことだ!!
笹川だべさ

眠い
とりあえず眠い
プールのせいで
塩素がゆストレス全開
さっさと風呂入る!!とか
言えばよかった・・・
日付変わったらまた更新する
大事な事は愛なのよ
愛なのよあんた
愛なのよあんた
そうそれが愛なのよあんたがた

笹川だべさ

なんだかいろいろと
PCで作業中
目と肩がこる
今の所そんくらいしか書けない
つか
古典単語やらなきゃいかん
いや、テストの為じゃなくて
人類が急激に過去の文明まで衰退したときのため
今月もどうせこの期間のせいで
一ヶ月フル更新の夢は絶たれるのだろう
そう考えたらブログに嫌悪感を抱いた
なんで世の中思い通りに行かないのか、と
完全に怒りの矛先を間違えながら
今日も自分は深夜の狭間を闊歩するのだろう
笹川だべさ

細木●子さんの占い
その名も六星戦術について書かれた本が
コンビニに置いてあったので読んでみた
最初に自分が何処の星で生まれたのか調べる
「ハッハッハ! そりゃあー奥さんとぼけちゃいけねーぜ
 俺がまさか金星で生まれた人間だなんて!
 金星なんて、あれだ、あれだぜ? 太陽に近いんだぜ?」

自分は金星人らしい。金星出身の人、記憶ある?後日語ろう

本を読み進める
金星人は、率直に言うと「遊び人」だ、と。
金に困る事はあまりないが、貯まる事は無い、と。
会社のような、上下関係のある物には向いていないし、毛嫌いしてる、と。

……何このフリーター(笑
ちなみにこの結果をどう六星戦術に活かすかというと
かつて人間がバベルを造った時に、神々が
それまで一つだった言語をばらばらにするというネガティブハートなやり口で
人間を民族単位に分けたように
金という金を通貨単位に分けて、しかもその価値を安くして
その上石油源を中東の紛争地域に置いて
愚かな人類闘争を起こす事に使うらしい

金星人って罪なお方ね
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/15 fumi]
[06/22 椙乃]
[05/14 椙乃]
[05/14 椙乃]
[04/28 fumi]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
飛馬
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/09
職業:
雰囲気感じ
趣味:
叫ぶ事
自己紹介:
THE BACK HORNの何が良いって、全部に決まってるじゃないか。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]