忍者ブログ
どんなブログなんだろうね
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーあ 時計の針を戻す魔法があれば

日記を追うごとに
冒頭の歌詞(↑)が自分の心の叫びみたいに見えるって
勘違いされそう
まだそんなに人生終わってないよ!

笹川だべさ

昨日の夜
NHKの「デジタル・スタジアム」に
THE BACK HORNのドラム・マツが出てた
久しぶりに動くあんたを見た気がするよー(泣
何シェーみたいな事やってふざけてんの、俺は早くけりつけて
来年からライブ行脚したいんだよぉーww

あ、それとBS-2で
「ロックの学園」っていうロックフェスが五月二日に放送されるんだけど
もちろんバックホーンは出てた上に、番組のナレーションが
や ま だ ひ さ し !
ハイ、俺はやまちゃんが大好きなんです
誰?って思った人はTOKYO FM 80.0Hz
やまだひさしのラジアンリミテッドDX 月曜~木曜 25:00~27:00
にステイチューン!(宣伝活動)

どうでもいいけど【最近がっかりした事】
・うたばんの放送時間が変わった事により、大河ドラマと時間が被った事
・ぴったんこカンカンの放送時間が変わった事により、Mステと時間が被った事
・悪事千里を走る事
・イヤホンの代わりがまだ見つからない、買えない事

まだ数えたら何個か出るかな?出ない?あそ
悩んでる事ちっちゃいなー俺(笑

なんか長ったらしい日記になったと反省
PR
1208691070824.jpg

ある日、ふと一人の少年は 「あいつを殺してしまいたい」 と思い立つ
別の日、ふと一人の老人は 「不良の溜まる街へと出向きたい」 と思う

そして今日、笹川は思い立った 「カテゴリ増やしてぇな」
全ての人間の意志に、順序など無い・・・
いつも思い立ったが吉日なのだ・・・


まだまだ寸劇の才能は無いと自負している今日この頃

笹川だべさorz

カテゴリ増やそうと思ったり思わなかったり挫折したり(殴
この度、ブログカテゴリ大幅増量する事で脳内会議が決着したよ!
そしてこの決議によって
ある計画もスタート。その名も

人間の間~PORTAL~
言爆霊(げんばくだま)ライブラリー!!


果てしなく粘り強く、果てしなくバックホーンが好きな笹川が放つ
自己満足で自己中心的で誰からの賛同も求めちゃいない
THE BACK HORN音源全ての考察

バンド演奏の知識なんて全く無い
十年来のファンでもない
そんな中途半端な自分でも、バックホーンが大好きなんだと
それはもう愛しているんだって事を

周りの友人におしゃべりする以上にづらづら書いてくんだよ!(一曲ずつ)
だから予想外に時間がかかる事請け合い
どれほどかかろうとも構わない
俺が満足する限り・・・!

だから、結果として増えるカテゴリーは
アルバム名か、それを文字ったものになりそう
致し方ない、だがよろしく




友人が「九月九日は縁起が良いんだよ」
と、言っていたのを思い出した
どうやら縁起が良いらしいです
自分の誕生日

笹川だべさ

今日はゴミ処理場に行けなかった、残念
明日こそは・・・!
ミニ四駆の使っていないレールがあるので
もしかしたら
明日それをあの巨大なゴミ箱へ・・・フフ腐
赤く照るあの奈落
ゴミをならすようにその手を伸ばす
鉄のクレーン
全てが、全てが
これはもはや愛だああああああああああああ!!

追記:
落書きはやりたいようにやります(結局すき放題やるだけ
お金をバイトしずに稼ぐ方法を見つけて
あんまり嬉しかったので何人かに話してしまった
あれは秘密事項だぞ!
ばれたら非難されかねない(主に身内に

近日公開・もうすぐUP
もうちょい待って・毎度すいません
何度言った事だろうか
そう
W-COMBAT

日暮様・HAPPY様・ゴン様
昨年末から引きずりまくってしまい
本当に言う言葉も無いです
文章の先輩であると同時に
人生の先輩でもある方々と一緒に活動できて

ある意味こんな貴重な事も無いのに!
なんかUPしようとすると忘れてしまう
ダメブレーンが働く学生なんですよ(汗

笹川だべさ

PC更新久しぶり
思えばこの日が再来するのを
待ち望んでいた

笹川だべさ
良い感じに気だるい気持ちが支配している
いいね~倦怠だよ!!
取りあえず、何を話すにしても
まずは
W-COMBAT
このワードでピンと来ない人はいっぱいいるだろう
まぁ何も知らなくてもいいけどね
興味があったらこのサイトを
隅から隅まで探してればいーじゃない

兎に角、ケータイ更新の設定をしたりして
カテゴリ全てをケータイから更新できるように
しないといけない
少し時間のかかるワークだね
しかし、駄書のカテゴリはすでにできる
ケータイでパシャリとしたものを
ブログにアップできるのだ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/15 fumi]
[06/22 椙乃]
[05/14 椙乃]
[05/14 椙乃]
[04/28 fumi]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
飛馬
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/09
職業:
雰囲気感じ
趣味:
叫ぶ事
自己紹介:
THE BACK HORNの何が良いって、全部に決まってるじゃないか。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]