忍者ブログ
どんなブログなんだろうね
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1220010973597.jpg

学園ていうと響きが良い
何故か?「園」という感じには
公園の緑というニュアンスが
図らずも見え隠れし
そこに
西洋・・・東洋の島国に住む
我々大和の民は
西洋という異文化への過剰な憧れという
曖昧な意識を働かせ
羨望と日常からの脱却を測る
よって学園という言葉を使う時は大抵
想像力豊かな人種がそこに関わっているのであるよ

次に学校といってみよう


後は・・・・・・解るな?


要は日本中の学校という学校の名前を
学園にしてみないかという話
春日丘学園・・・・・・
なんか・・・良いな・・・(予想外過ぎた

PR
1186202836627s.jpg

変則的な一日だったので雑記
初めて●●に行った
うんうん、こういう場所なら無理なく続けられそうだよね
お兄さんにも
「がんばんなー」とか
フレンドリーに言われたからやる気出るよ
笹川だべさ

今からPC使って「ZOO」観る
映画なんだけど、原作者は
知る人は知る有名な作家・乙一
そしてこの映画の主題歌がなんとこれがまた
THE BACK HORN
好きな物同士がコラボするなんて・・・!
なんという行幸! 今まで生き恥を晒してきた甲斐が
あったというものーーー!!

気分が良かったから
一日が過ぎるのがあっという間だね
たまにはこんな日も良いか
1207111082520.jpg

最近充実してる
充実してるよ
またまたお礼参りだこのやろう、ありがとさん
笹川だべさ

周りが何かと忙しくなっていて
それに乗じて自分も忙しくなってる
事情はいろいろ
過ごし方もいろいろ
おセンチに浸る暇は1秒も無い!
強いて言うならば
一日中おセンチに浸ってるよ!

今日は意味も解らず早く帰っちゃってゴメンよ梅

カテゴリ「極致」が滞るね
そりゃぁ日本に入る情報が少ないもの
なんだか窮屈だわね
ネットなのに!

どうでもいいけど
背景と人間、それに動いてる人間は
違うんじゃよ
1216726474893.jpg

ここからは趣味?好み?悦?
いろいろとさらけ出した人間が一人
調子に乗って今日の出来事を話しているので
ステイチューン!!(違

笹川だべさ

電車の中で
すっごく背の高い女の人・・・まぁ女子高生なんだけど
とにかく背の高い女の人に遭った
傍に居た某●●にーと
「おい・・・あの人、良くね?」と囁く始末
絶対聞こえてただろうなぁ

背の高い人も良いよなぁ
跡で近くで見てみたら、案外自分と
背丈が変わらなかった。ちょっと意外だった
ちなみに僕の身長は175↑・・・かな
自分でもうろ覚えなこの頃

大学をいろいろと調べてみた
案外芸大とかも楽しそう
やっぱ人生、生活より娯楽だな!

やっぱりインディーズアルバム買うわ
笹川だべさ

だって~
無限の荒野とかザクロとかピンクソーダとか聞いたら
そりゃ買いたくな(ry
今、奴らは弘前のライブではっちゃけてるだろう
東北ですよー?

てかカテゴリ違ってまで書くとかね
今日は話すネタが無い証拠

無難に今日は寝とくよ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/15 fumi]
[06/22 椙乃]
[05/14 椙乃]
[05/14 椙乃]
[04/28 fumi]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
飛馬
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/09
職業:
雰囲気感じ
趣味:
叫ぶ事
自己紹介:
THE BACK HORNの何が良いって、全部に決まってるじゃないか。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]