忍者ブログ
どんなブログなんだろうね
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.好きな異性の最低限3つの条件わ??
・生物学的に人間で
・性格が優しくて
・声が甲高くなければいいです


02.好きなタイプの異性の性格ゎ??
(上に同じ)

04.何歳から何歳までが恋愛対象??
10~三桁はくだらない

05.今年何人に告られた??
ジェロ

06.今まで付き合ったの何人??
ジェロ 泣けてきた

07.記念日とか大事にしたい??
したい

08.もし浮気されたら??
多分気付かない

09.結婚したい人と付き合いたい人って別??
多分…?


10.彼女Or彼氏が異性と遊ぶのってどう??
楽しい

11.束縛する??されたい??
つかず・・・はなれず・・・

12.カラオケで異性に歌ってほしい歌って何??
ジェロで「夜空」
ひとりぼぉ~~っちぃ~

13.友達が自分の元カレOr元カノと付き合うのってどう??
楽しそう

14.遠距離恋愛できる??
できる

15.貢ぐ??貢がれる??
貢ぎ・・・貢がれ・・・

16.好きな異性にされると嬉しいことわ??
側にいる

17.逆にしてあげたいことは??
側にいる

18.今好きな人の子供できたら産むOr産んでもらう??
養えないし

19.好きな人とは毎日連絡とりたい?
毎日はちょっと・・・

20.最後に恋と愛の違いって?
恋・・・アイドルが好きとか、そういうレベル
愛・・・忘れた頃にやってくる恋心


最後に
なんでこんなものを踏んだんだお前
地雷バトンという、一回見たら自分のブログでもやらなければならない物らしいです
・この記事見た人は、これをブログでやらなければなりません
・もちろん無視してもいいんじゃないんですかね
PR


折角の休日さ
遊ばな損だわさ
皆、休日してるのかーい
笹川だべさ

ONE OK ROCKというバンド
たまたま知ったバンドなんだけどね
この曲しか聴いてないけどね
この曲はちょっとかっこいいなってね
思ったんだよね

梅がアルバムを借りたっていうから
今度感想を聞いてみたいね
興味津々なのだよ
声質に惹かれたのでピックアップしただけなのさ
さぁ明日は何して過ごそうかね
テスト大変だよねぇ~翔ちゃん
お互い頑張ろう

笹川だべさ
今は、PC専用の曲管理ソフトで
バクホンのオリジナルアルバムを作ろうと
思い立っている所
今まさにアルバム全曲聴いてる最中
雰囲気と要領に合わせて
多分2~3枚組のものになるかな
CDのキャパによる
明るい感じのアルバムと
暗い感じのアルバム
これが今目指しているオリジナルアルバムの
目標
確か浜崎あゆみかなんかが
一昔前にこういうのを出していたね
ああいうのが理想形?
がんばるかも


他の皆は、すっごい量の日記を書く
書く事一杯あって羨ましいな
つまらん妄想ばっかしてるから
こういう希薄な文章ばっかになる
やる事が一杯あると、その内青春っていうのは
新たな局面を迎えたりするのだよ
「あ、やっぱり大人しく落ち着いた方が人間らしい」
そう思った事がある人間が大体じゃない?
例えば・・・何ていうのか
それまでゴリゴリのデスメタルが好きだった奴が
急にアコギで切なく弾き語るアーティストに
魅力を感じるようになったり
意味合いは違うけど、ニュアンスで「飽食」という現象が
そこかしこで青春という行動に
一つの終止符を打っているんだろう

そこからがきっと壮年の始まり
大きくいってみれば、そこからが大人の始まり?
僕子供だからわかんないや!!
こうやってうじうじ考えているうちに
そういう時間をゆったり為になる事に費やそうとか
思う日が来るんだろうね
どっちが良いかなんて解らない
それを議論するのは哲学者のやる事だし
人間みんなが哲学者だったなら
きっと世の中、ロボットみたいな人間しかいなくなるだろう

祝・W-COMBAT 再開(゜ω゜)
私事だから気にしないで

笹川だべさ
んじゃぁgdgdな
駄書もそれ関連のものを
書いていったりしようかな
腕が落ちてないといいな

親が名古屋に
20年歌い続けている
ジャズダンサー(自称)
を観にいったよ 会社の接待で
ご愁傷様・・・

来週、明日からは怒涛のテスト三昧だね
死なない程度に頑張らなければ
有名なアーティスト
福山雅治 彼はその外見と共に
ギターの技術 歌声
作詞作曲 そのセンス
普段に垣間見るその性格

全てを統計してみると
これほど唐沢寿明に近い人間もいない
断っておくが
ここで使う唐沢は、もちろん良い唐沢だ

昨今の福山雅治の芸能活動をとってみても
映画、音楽
この両極において、常に大衆の話題の
中核に置かれているという
素晴らしい活動を成し遂げている

さらに言えば
彼は来年のNHK大河ドラマにて
坂本竜馬役、もちろん主役で
出演する事が決まったという
あのプロを感じさせる落ち着いた風貌に
そのイメージ通りに丁寧で低く、聞きやすい声
NHKは全く良い俳優を取ったものだと、私は思う

彼の光は、最近ますますその強さを増している
この活躍を見守っていく先には
一体何の勲章が待ち受けているのだろうか
また、どんな開拓があるのだろうか
今からでも興味は尽きない

笹川だべさ

例によって深夜更新
夜、大好きだ(性的な意味でなく
雑記をこうやって更新するのも久しぶり
ちょっとだけ気合が入るという物

(余談)清談はマジで心理的に吹っ切れたときしか
書かなさそう(余談終わり)
周りの皆が、椎名林檎とかを好んでいる事が
解った気がする
うん
あの歌の調子は、好きだよ
なんとなく構成の仕方が似てる気がするし

今週でおそらく授業でのサッカーは
最後なんだろうな
先生の粋なはからいは、本当に尊敬できる
いろいろとカットの仕方とか
シュートのねらい目とか
上手い人にもっと教えてもらいたかった
悔やまれる 自分の体力の無さ
でも頑張ってるんだよ
せめて1ゴールでもしたいんだよ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/15 fumi]
[06/22 椙乃]
[05/14 椙乃]
[05/14 椙乃]
[04/28 fumi]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
飛馬
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/09
職業:
雰囲気感じ
趣味:
叫ぶ事
自己紹介:
THE BACK HORNの何が良いって、全部に決まってるじゃないか。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]