忍者ブログ
どんなブログなんだろうね
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1216726445472.jpg

友人から「夜桜四重奏(よざくらかるてっと)」っていう漫画を借りて
今タイピングしながら読書中
うん ヤスダさんは絵ぇうまいね、アングル・・・
笹川だべさ

まだまだブログ研究中
今日ケータイ版を見たら真っ暗でびびった(汗
途端に難しくなるんだもの、
俺のド低脳な思考回路じゃ
まだまだ忍者ブログはマスターできそうにない
初めて
HPのソースというのもいじってみたし
兎に角GUIを使わずにPCが操作できる人は



だという事が解ったこの頃。
ところで、リンクにメビウスリングという掲示板がある。
恥ずかしながらここでお世話になっている
下らんものをいろいろと書いていたりするので
「うわwwwwこいつきめぇwwwwww」とか
書き込まないなら観にいってもいいよ(笑
まぁ荒らしは基本的に放置主義なので
っていうかあそこで荒らしすると、メビの管理側の鼻は

異常・・・( Д )

とにかくすごく鼻が利く
ほんとに凄い
うかつに荒らそうものなら
国家総動員でテルピッツ艦隊を送り出して
自宅に集中砲火されるぐらい

荒らしには容赦が無いです!!(言いすぎかもw
こんなネチケットをgdgd書く暇があるほど
今の所暇なブログ「人間の間」
これ、一応メビの方でも検索したら出る版あるよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ~
テンプレートは難しいね~
俺も「直接ソースをいじってみれ」って言われたら無理だし。意味不明・・・だから勘ww
ただ携帯はシンプルで簡単。

んなことよりHN思い浮かばんな~
さっち~ 2008/09/21(Sun)00:23:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/15 fumi]
[06/22 椙乃]
[05/14 椙乃]
[05/14 椙乃]
[04/28 fumi]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
飛馬
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/09
職業:
雰囲気感じ
趣味:
叫ぶ事
自己紹介:
THE BACK HORNの何が良いって、全部に決まってるじゃないか。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]