忍者ブログ
どんなブログなんだろうね
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここでちょっくらカテゴリー説明
・雑記
日頃の出来事、所感、方針などをつらつらと綴る場所 ※たまに発狂します
・画廊
趣味の一つであるお絵描きをたまに晒します ※たまに発狂しあううひぇtsdj
・爆音
好きなバンドについて、種類を問わず話します ※たまに発狂し白夜
・極致
スポーツ・Xゲーム観戦などについて語ります ※たまフロントサイドスティッフィー!!


笹川だべさ

はい、そろそろ大学について考えなきゃね
意外に短いんだぞう
高校生活はさ
ちなみにこのブログ、いろいろリンク張ったりして
基本的にふわふわした存在なので
触発されて削除みたいな事は無いと思うよ

サイトー君、HNの話だが
カッコよすな名前をつけるとなんだか周りが
「あ・・・あぁ」みたいな
空気になるかもしれないから
あまりにも美学を追求するのは落とし穴だぜ
そんな経験が俺にも・・・いやなんでもない

ここんとこ雨ばっかです
本当に自転車にとって嫌な天気ですな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
了解したww
斉藤を赤烏(せきう)にしてみたw
ナルシ全開ですか。そうですか。ひゃっは~
まんまなんすけどね~
赤烏 2008/09/21(Sun)23:19:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/15 fumi]
[06/22 椙乃]
[05/14 椙乃]
[05/14 椙乃]
[04/28 fumi]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
飛馬
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/09
職業:
雰囲気感じ
趣味:
叫ぶ事
自己紹介:
THE BACK HORNの何が良いって、全部に決まってるじゃないか。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]