忍者ブログ
どんなブログなんだろうね
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けっもっの(獣)ぉぅ~

笹川だべさ

フラフラしてまっせぇ相変わらず(爆笑
球技大会で
何故にこんな人間が前に出なきゃいけないのか
いやはや解らんなぁ
しかし運動は大事だもの
大事にしなきゃいかん
結局、筋肉痛を厭わない自分
でも運動は嫌い

学校の事はあんまり書きたくないんだけど

うちの学校って東京砂漠みたいだよね
もしくは千葉と東京?
一回だけ
ガチンコで
喧嘩してみたいよね(運動嫌いの意見とは思えない)

もうね
皆、日頃の思いをコメントにでも書けよああうz(自粛
人間ってなんでこんなに面倒くさいのぉぉぉ(爆笑
(爆笑
(爆笑
(爆笑
(爆笑
(爆笑
(爆笑
(爆笑
(爆笑

福山雅治ってかっこいいよなぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きみ遊女になって抱かせてよ~♪
福山さんかっこいいですよねー!40には見えない。

人間関係って面倒くさいですね。みんな仲良くしてくれればいいのに。
おおはら URL 2009/05/30(Sat)23:16:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/15 fumi]
[06/22 椙乃]
[05/14 椙乃]
[05/14 椙乃]
[04/28 fumi]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
飛馬
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/09
職業:
雰囲気感じ
趣味:
叫ぶ事
自己紹介:
THE BACK HORNの何が良いって、全部に決まってるじゃないか。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]