忍者ブログ
どんなブログなんだろうね
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤い靴のベースラインを追っかけて悦に浸る
そんな人間がいるのが
問題児連合会

ガラスを立て続けに割って悦に浸る
そんな人間がいるのが
問題児連合会

PSPが先生に見つかって「これ時計です」と言って悦に浸る(?)
そんな人間がいるのが
問題児連合会

いつの間に会員になったかも解らない
それが問題児連合会
笹川だべさ

ニコニコ動画を見れる人は、是非そこで
「THE BACK HORN」と検索して
赤い靴のベースを耳コピした人の動画を見るんだ
凄い、凄いぞ
ベース弾いたこと無いけど凄いって解るぞ

今日は疲れた
いろいろやる事多すぎるんだもの
日直日誌に愚痴を書きすぎてぐっさんにドン引きされたかな?
あははは(笑
みんなも普段の愚痴をコメントしちゃいなさい(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うっす
問題児連合会会長 2009/07/04(Sat)14:13:15 編集
無題
うっすー
笹川 2009/07/04(Sat)14:30:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/15 fumi]
[06/22 椙乃]
[05/14 椙乃]
[05/14 椙乃]
[04/28 fumi]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
飛馬
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/09
職業:
雰囲気感じ
趣味:
叫ぶ事
自己紹介:
THE BACK HORNの何が良いって、全部に決まってるじゃないか。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]