忍者ブログ
どんなブログなんだろうね
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントへのお返事

梅……俺も最近は夢見にくいけどね!!

笹川だべさ

特に書く事も無いのに
良くこうしてブログを更新しようとしてる
意味はもちろん無い
自分が普段
昼に周りをシャットダウンして
イヤフォンに集中するのと同じくらい
意味がない

周りが嫌いな訳じゃないけど
気が付いたら
イヤフォンで周りを断ち切っている

皆の住む世界より
自分の世界の方がいいと
でもそれが気持ち良すぎて歌になる
こうして自分の世界は皆のそれと擦れあうのだ

記述模試であったけど
豊富な表現手段は確かにある
自分はたった一つの方法で
オリジナルをさらけ出せるのだろうか

その為にブログを更新してるのかもしれん
イヤフォンだけでは表せないと思っているかもしれん

豊富な表現手段は
虚無でオリジナルな自分を、表しにくくは無いと思う

そう結論して下校したら
今日は無性にストレスが溜まって
それと同時に別のストレスが流れていった

俺は虚無で、表裏一体かもしれん

駄文失礼……




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/15 fumi]
[06/22 椙乃]
[05/14 椙乃]
[05/14 椙乃]
[04/28 fumi]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
飛馬
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/09
職業:
雰囲気感じ
趣味:
叫ぶ事
自己紹介:
THE BACK HORNの何が良いって、全部に決まってるじゃないか。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]