忍者ブログ
どんなブログなんだろうね
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その日の気分によっても
書きたい内容は変わる・・・当たり前?
人間プログラムの二曲目「セレナーデ」

幾千光年のイントロとはまた雰囲気を変えて
地面に這い蹲るような湿り気のあるギターとベースが重なる

これは・・・なんだろーなー
最後の歌詞
舞い上がる羽根 夢見て
のワンフレーズの為に、曲全てに救いようの無さ(良い意味)を
表してる気がするなー

前曲同様に、理想を夢見る者達が
より強いネガティブな思考で、物事を悲観している感じ
籠の中 ヒステリックに踊る夜
鍵盤の上で 狂い咲く悲鳴

そして二番の歌詞に至っては
吸血鬼 独裁者 笑うアカペラ パンクス 物理学者を静脈に
うろ覚えだけど 確かこの語群は全部
〇薬だった気がする(汗
静脈って言葉があるしね。抑えられないヒステリーを鎮めるため
だがしかし、それはさらなる人の中身を曝け出す結果になる

そんな人間が、再び日の目を見ることなんてあるのだろうか?

こうして堕ちる、「堕ちる」という渦に飲まれる人達

・・・

皆も薬だけはやらないようにね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/15 fumi]
[06/22 椙乃]
[05/14 椙乃]
[05/14 椙乃]
[04/28 fumi]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
飛馬
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/09
職業:
雰囲気感じ
趣味:
叫ぶ事
自己紹介:
THE BACK HORNの何が良いって、全部に決まってるじゃないか。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]