忍者ブログ
どんなブログなんだろうね
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e7c1b361.jpg

この画像の四人が一番かっこいいと思う今日この頃
今月はイベントとしてのライブが多いよ

ARABAKIは雨と風が激しくて
散々なライブだったらしい
ただ人の熱気が凄くて
会場に湯気が立っていたとか、凄いね

そしてサイトもリニューアル
星空がかっこいい仕様となっているので
これまた行ってみればよろしいかと

ちなみに「人間の間」のケータイサイトもリニューアルしたよー(宣伝

【以下、GW含む近況】
五月三日の模試から、三連休を過ごしたよ
一日目は午後まで寝た結果、なんか大目玉喰らったけど
夜は美味しい焼肉の店に、家族で食べに行った
飛騨和牛がウリだったらしい
そりゃ美味いはずだ

翌日は朝から千種のカラオケへ
金を節約したかったので
なるだけ無駄な出費は避けて爆音フィーバーしました(謙虚に
やっぱり休憩をはさまないと
自分の声域じゃ歌いにくい

そして今日になる訳ですが
今日は昼に掃除をし
たった今シロアリ業者がやってきている
なんだかうちの家、ギシっちゃってるらしいです
やだねーシロアリ

【以下、まあ挨拶というか】
五月三日に、まぁ身内の事では無いんですが
友人の友人が一つの命に区切りをつけた事を聞きまして
勝手ながら、このような場所で、このような立ち位置ですが
ご冥福をお祈り申し上げます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/15 fumi]
[06/22 椙乃]
[05/14 椙乃]
[05/14 椙乃]
[04/28 fumi]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
飛馬
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/09
職業:
雰囲気感じ
趣味:
叫ぶ事
自己紹介:
THE BACK HORNの何が良いって、全部に決まってるじゃないか。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]