忍者ブログ
どんなブログなんだろうね
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

081102yonago.jpg

THE BACK HORN
「KYO-MEIツアー」~創造のパルス~
十二公演目
at 米子belier

十三公演目
at 出雲APOLLO

ELLE GARDENが活動休止と聞いて
すっ飛んできました
・・・・・・え? 情報が遅い?
笹川だべさ

081104izumo.jpg

友人Sと漫画描く事にした。画力向上の意味合いもあるし
こういう「慣れ」?も必要なのかな
つか本気で連載する人とか
〆切とかあって大変だろうなぁ
毎週毎週
机につっぷしてラジオばっか聞いて
でもそれがきっと悦だろうなぁ(失笑

読んでいるライトノベルの作家「成田良吾」って人が
今月10日に新刊を発行予定
楽しみでもある
でも年末って
いろんなメーカーがいろいろと頑張ってくるので
正直マネーの問題がやばいよなぁ
PR
081031okayama.jpg

THE BACK HORN
「KYO-MEIツアー」~創造のパルス~
十一公演目
at 岡山 CRAZY MAMA KINGDAM


酔っ払う
って現象を肌で感じたくなった今日
良くファンタの青りんご味を飲むと
酔っ払った感覚(経験してないのに
がするんだよねぇ~

なんだろう あの高揚感
あの瞬間だけなら何でもできる気がする
あれが病みつきになんのかね
全ての真相は20歳になってからだなぁ

身の回りで
次々とお世話になってるブログの更新頻度が
スローペースになってきておる
忘年会シーズン?
社会人になればこの忙しさは解るのかな?
全ての真相は20(ry

081027yamagata.jpg

THE BACK HORN
「KYO-MEIツアー」~創造のパルス~
十公演目
at 山形 ミュージック昭和Session

久しぶりにPCから更新
いやぁ
ケータイから更新できるようになって
マジメにはしゃいでいた3日間(?
一日に複数更新とかどんだけ
まぁ今もこうやって
複数更新してんだけどね

気付いたら「雑記」以外のカテゴリが賑わいすぎ(失笑
雑記は本当に書く事が無いときに
更新するからなぁ~
でもブログを更新する上で
サブカテゴリが繁盛しまくるのは不思議な気持ち

着々と我が学校生活に
●●●が戻ってきましたよ
何がって? それを教えないのが人間ってもんでしょうが(゜ω゜)
おかげで毎日楽しく学校に、行かせて {活かせて(生かせて)}
もらってるよ
本当に皆ありがとうね

081025_web.jpg

THE BACK HORN
「KYO-MEIツアー」~創造のパルス~
九公演目
at 郡山Hip Shot Japan

彼らにとっちゃぁ故郷です
いつか独り立ちしたら
僕も今住んでるところに、懐かしみを感じたりするのかね
本格的に気運が高まってきてました
何がって?
そりゃあ年齢解る人ならわかるでしょう
そんな時期なんですね、もう
果たして僕は「故郷」を作る事ができるのか
はたまた・・・!?

友達のサイトー君が、近いうちに実況動画を作るそう
ニコニコ動画に上げるって言ってました
楽しみだなぁ、ゲスト出演してみたいなww
いやてか絶対するw
そしたらここのブログとか無意味に宣伝したり(笑
人気出て欲しいね(売名的な意味で
1f1b1b64.jpg

THE BACK HORN
「KYO-MEIツアー」~創造のパルス~
七公演目
at Club SWINDLE

制御不能の欲望 冷めたフリした本能

僕を探しているよ!!

何うたったか知りませんが↑の歌詞は「さざめくハイウェイ」より
アルバム「パルス」より抜粋です
書いた理由は
今  聞  い  て  る  か  ら  さ  !

081024.jpg

八公演目
at Club Change WAVE


雨の日限定販売のロゴ傘 欲しいなぁ~
あったら自転車こぐときカッパやめてやるのに
なんだか自覚してきた
最近完全にこのバンドの追っかけだわww
昔はあんなに、何かの大ファンに引け目を感じてたのに
今じゃ自分がそんな人
こりゃぁ~もう開き直るしかないですな(止めれ

どうでもいいですが
カテゴリ「画廊」について
どうも「画廊」はPCから更新するには不便
画像とかケータイで見ると
すっごく小さくなっちゃうからww

そこで考えたのが
ケータイ専用画像投稿サイト「いめぴた」を使った
画像URL提示形式
これならそれなりの大きさで画像が見れる筈
・・・何?他のカテゴリもそれでやれって?

今日はハロウィーン前日(?)な事もあって
もんのすごい格好した某●籐さんにあったよw
あれのせいで
下から「怖いよ! 怖いよ!」って声が聞こえたんだなぁww
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/15 fumi]
[06/22 椙乃]
[05/14 椙乃]
[05/14 椙乃]
[04/28 fumi]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
飛馬
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/09
職業:
雰囲気感じ
趣味:
叫ぶ事
自己紹介:
THE BACK HORNの何が良いって、全部に決まってるじゃないか。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]