忍者ブログ
どんなブログなんだろうね
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090305mito.jpg

THE BACK HORN
「KYO-MEIツアー」~創造のパルス~rd.2
一公演目
at 水戸LIGHT HOUSE


セットリスト

世界を撃て
グラディエーター
風船
ブラックホールバースデイ
人間
赤い靴
白夜
生命線
生まれゆく光
サニー
コバルトブルー
 
EN-
無限の荒野


 
彼らの地元、ホームグラウンド水戸!
メンバーの母親などが着ていたりと、う~ん行きたかった、水戸!
マニアックへブンから昇格した赤い靴など
こちらとしては嬉しい内容満載な今回のライブ。
2009年、残りのツアーもゲキアツにしてほしいね。

注目したのは今年からライブに入ったグラディエーターかな
白夜は相変わらず好ポジションをキープし人間や罠と並べているあたり
丸く収まる気はさらさらないぞ! という気概が見えてくる(当たり前

去年のマニアックヘブンが初ライブだったんだけど、今年は
事情でライブには参戦できず(泣
来年良い状況になったら、行脚しまくるぞ!!
PR
081209shinjuku.jpg

新宿LOFT <<THE END>>

これで年末のツアーはファイナル
わざわざ別にしたのは、新宿は首都だからって理由なのさ

081205fukui_.jpg

THE BACK HORN
「KYO-MEIツアー」~創造のパルス~
二十九公演目
at 福井CHOP

081206takaoka.jpg


三十公演目 ≪THE LAST≫
at 高岡 もみの木ハウス


と、まぁ
ここらへんでバクホン
ご当地ライブツアー、終了ですた
本当にお疲れ様ですっ
まだご当地クイズに答えてないな・・・
これ書いたら答えに行こう
プレゼントもらえるってさ、イヒヒ

これから一週間ちょい休んだら
いよいよ年末イベント「マニアックヘブンvol.3」
今年は17日に大阪公演、そして23日に東京公演の二公演
17日はマニアックさを追及するバンドサイドの意向で平日となorz
中々手ごわくね・・・?と思ったら
23日は祝日(天皇誕生日)だった、ざまぁーみろ(笑

嬉しかったので、実家の近さを利用して東京公演に行ってくる
一日日帰りバクホンライブなんですよぅ
人生初ライブ、楽しんでくるので羨ましがってね
081202shimizu.jpg

THE BACK HORN
「KYO-MEIツアー」~創造のパルス~
二十七公演目
at 清水JAM JAM JAM

081203nara.jpg


二十八公演目
at 奈良NEVER LAND

例のテストとやらが終わったよ
相変わらず俺に理系科目は向かん!!
あと今日は一緒に帰らなくてごめんよ梅
ここで話題に出るときは、いっつも帰宅に関する話題だね
あ~楽しい人間ばっかで毎日飽きないな

ツアーもそろそろ終わりの方に近づいてきた
ここ(忍者ブログ)に移転してからというもの
丁度バクホンがツアーを始めたくらいだったんだね
すごい更新頻度だったけど
あと年末の大きなイベントもレポートし終わったら
大人しくなりそうだね

今更だけど
このカテゴリで、大してバクホンに触れていない現実orz
なんてかじりな体質なのだろう……
年末イベントからはしっかり話したいと夜空に誓った
IMGP9119.jpg

THE BACK HORN
「KYO-MEIツアー」~創造のパルス~
二十五公演目
at 甲府KAZOO HALL

081129takasaki.jpg


二十六公演目
at 高崎club FLEEZ


休日がこんなに貴重な物だとは気付かなかった
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/15 fumi]
[06/22 椙乃]
[05/14 椙乃]
[05/14 椙乃]
[04/28 fumi]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
飛馬
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/09
職業:
雰囲気感じ
趣味:
叫ぶ事
自己紹介:
THE BACK HORNの何が良いって、全部に決まってるじゃないか。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]