忍者ブログ
どんなブログなんだろうね
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

081124kouchi.jpg

THE BACK HORN
「KYO-MEIツアー」~創造のパルス~
二十四公演目
at 高知X-pt

テスト中です
詳しい日記は多分もうちょっと後から書くのだ
PR
081122matsuyama.jpg

THE BACK HORN
「KYO-MEIツアー」~創造のパルス~
二十三公演目
at 松山SALON KITTY

こういう全国ツアーとかを見てると
日本一周とか行ってみたくなるなぁ
ぐっさん
どんな気持ちで日本一周したんだろうね
四国と中国とか
こういうと失礼だけど
すごく異国な感覚がする
だからわくわくすんだろう

バクホンのPV「カオスダイバー
黒と白の調和も、曲調もすごい鳥肌物だった
一見する価値はあったりして

081121tokushima.jpg

THE BACK HORN
「KYO-MEIツアー」~創造のパルス~
二十二公演目
at 徳島 JITTERBUG

一緒にブログをやっている仲の
サイトー君は、椿屋四重奏というバンドが好き
PVがかっこいいです
声かっこいいです
演奏綺麗です
何このバンド、とってもいいじゃん
(何でもかんでも、とっても良いとか言い出す癖)
かじった程度の知識じゃ
まともな事は書けないだろうからね

アルバム二枚組の内
一枚を試験的に聴いた
一応、悪くは無い。むしろコアな感じがして良い
(何でもかんでもとっても良いとか言(ry
二枚目は今日の昼に聞く
ローテンポな二枚組だから
聴く人は必然と選ばれてくるのかな
曲目は「清談」にでも挙げようかね
081119wakayama.jpg

THE BACK HORN
「KYO-MEIツアー」~創造のパルス~
二十一公演目
at 和歌山GATE

三連休だ。しかしその後にはテストがある
がんばって渋谷いけるだけの成績とらねば

物事をなおざりにするのは得意な方だが
最近一つだけ気になってるものがある
そんなのはここでバラすと面白くないので
当然書くわけがない

近所のオバサン「あ、持ってきてくれたんだね! ありがとぉー」

「いえいえぇ~ヨン様の為ならこんな作業、朝飯前♪」

「そういえば今日、名古屋で韓国プラザに行ってきたのよ、ヨン様の手形が無くて残念だったわ!」

近所「何それ! なんて不親切! 汚らわしい場所ね! 劣化ウラン弾で消し炭にしてやろうかしら!」

「でもどうせ手形があっても、周りのババァの指紋だらけだもの」

近所「何それ! なんて不潔! 汚らわしい年代よね! 枯葉剤で塵にしてやろうかしら!」

「そうだ、ちなみにこのDVDね、よっちゃん(俺)もプリント協力してくれたのよ?」

近所「そうなの!? あらぁ~よっちゃんありがとうねぇ~! お互いヨン様好きとして頑張りましょうね!」

俺「ハハ……ドウモ……(´∀`;)」


上手くまとまらなかった、もういい、面白くも無い、鬱だ、寝よう
081117nagoya.jpg

THE BACK HORN
「KYO-MEIツアー」~創造のパルス~
二十公演目
at 名古屋 HUCK FINN

う~む
実に行きたかった
惜しまれるね~ハックフィン
でも悲観する事ないさ
今日の数学の授業中に
年末に開かれる「マニアックヘブン Vol.3」
のチケットを申し込んできた
当たるといいなぁ

アルバム製作の為
インディーズを除く、全7タイトル
その中でマニアックと思われる(?)楽曲を鑑賞中
こうやって改めて聞くと
中々味がある曲が多い。今は特に「航海」とかね
うん、ホワイトの一曲目に持ってこようかな
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/15 fumi]
[06/22 椙乃]
[05/14 椙乃]
[05/14 椙乃]
[04/28 fumi]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
飛馬
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/09
職業:
雰囲気感じ
趣味:
叫ぶ事
自己紹介:
THE BACK HORNの何が良いって、全部に決まってるじゃないか。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]