忍者ブログ
どんなブログなんだろうね
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です
また地雷バトンに引っ掛かるとは
君も俺も本当にうかつだね
まあ笹川権限でやってもやらなくても良いよ??

◆使用中のアドレスの意味は?
中学校の頃、PNの感覚で扱っていた

◆着信音は?
電話:恋するad-bank
Eメール:カウントダウン
Cメール:カウントダウン

しかし基本サイレント

◆待ち受け画像は?
バックホーンのカレンダー

◆長髪?短髪?
短いの

◆背は高い?低い?
高い(自覚しないとなんか冷えた目で見られそう

◆声は高い?低い?
低い
たまに聞き取れない(すいません
◆メガネ?コンタクト?
メガネ

◆一緒にいるとき盛り上げちゃう?
※人による

◆デートするなら遊園地?ショッピング?
観光

◆癖毛?ストレート?
癖?

◆優しい?近寄りがたい?
優しくて近寄りがたい

◆天使?悪魔?
人間

◆目つきは?
良くはない

◆普通の人?変な人?
終わってる

◆髪の色は?


◆香水はつける?
一度騙されてつけた
後は…お察し下さい
◆呼ばれるとき「ちゃん」付け?
家族からは

◆連絡はメール?電話?
メール

◆エロ?普通?興味ない?
ノリって大事(汗

◆セクハラする?される?
犯罪予備軍です

◆遠距離恋愛できる?
かも

◆束縛されたい?
Mでないと思うのに
周りからMだとorz
◆放置プレイ?羞恥プレイ?
放置して羞恥プレイ

◆好きな人と行くならファーストフード?高級料理店?
穴場

◆王子?姫?お笑い系?
バックホーン

◆頼られる?頼る?
頼る。このままじゃいかん

◆抱きつく?抱きつかれる?
臨機応変に作戦変更

◆自分を何かに例えるとしたら?
テストの答案の端っこに書いた落書き

◆器用?不器用?
不器用

◆ファッションに興味は?
ごっちゃんや亮太朗が、良く話してくれる

◆好きな少年漫画は?
エアギア・鋼の錬金術師・ワンピース・アイシールド21

◆好きな少女漫画は?
しゅごキャラに首を突っ込んだ事があります(赤裸々
少女漫画は昼ドラみたいで面白い
◆好きな作家は?
成田良吾(バッカーノ!とかデュラララ!とか大好き)

◆よく買う雑誌は?
「音楽と人」や「MUSICA」「CDでーた」を立ち読み(買わない
◆今きいてるアーティストは?
バックホーン

◆最近知った言葉は?
闕失(失敗っていう意味
◆最近よく通うようになったサイトは?
今も昔も変わらずあの掲示板

◆今主張したいことは?
どんな友達だって良いじゃないか

◆これはイライラする…ということは?
自覚が無く矛盾した価値観を持ってる人

◆一番誇れるものは?
良い友達がいること

◆最後に何か叫んでください

手を伸ばせぇぇ!!
一人ぃ! 消えてぇ!!
しまうううぅぅぅぅぅぅぅぅ
そぉぉのぉぉまぁぁえぇぇに!!!(その前に
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/15 fumi]
[06/22 椙乃]
[05/14 椙乃]
[05/14 椙乃]
[04/28 fumi]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
飛馬
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/09
職業:
雰囲気感じ
趣味:
叫ぶ事
自己紹介:
THE BACK HORNの何が良いって、全部に決まってるじゃないか。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]