忍者ブログ
どんなブログなんだろうね
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THE YELLOW MONKEY
のトリビュートアルバム買ったよー
好きなアーティスト増えると良いね

笹川だべさ

両親の結婚記念日の食事
マリオットアソシアっていう
高級なホテルのレストランだとさ
手届きそうに無いよ馬鹿野郎
15階の夜景は画像の通り
思った程、綺麗なもんでもなかった(殴

暇な時間でも使って単語やりゃ良かったな



PR
劇場版、すなわち映画が上映されているアニメ「マクロスF(フロンティア)」
地上波で久しぶりに全部見たアニメ
バッカーノ以来?以来かな?あれ自信無くなってきた
ファミマ~FamilyMart~ではマクロスFの商品がズラリ
写真はその一つ
杏仁豆腐
クリームがもっと少なかったら「ド」ツボだった

笹川だべさ

そんな事よりTHE BACK HORNが来年二月に
新作二作品リリースするんだよー
こりゃあ身を滅ぼすわ
ていうか、そこまでいかなくとも削られるわ
しめて7000円は必要だから
断食ソフトでイケる

今はマニヘブの季節
確か初めて白い日記帳をやったのかな
全く羨ましい
学歴社会が人間だったなら
俺は階段の上から学歴社会を突き落とすぞ



暮れる朝日の心持
病んでいるなら日に生きて
空になるならその住人で

要は日暮らし宵を越し
その者だけが音に酔い
酔いが醒めぬ、宵が醒めぬと
そういう人が敬われ

だがそれは
所詮、夢の中であった
酔いは醒める、宵は醒める

今また筆を取り、衣服を着よう
淋しさは鏡のようだ
私は自分をたまに映している

笹川だべさ

センタープレ
数学が異常に難しくて泣きそうだった…
いつも以上に落書きが本格化する程、時間も余ったし
隣の落合氏(男)は15分で早々にトイレに切り上げる

よし、明日からまた戦いだ(笑)
それが私だ
ラッキーマン~

笹川だべさ
なんかカッコつけた感じの影が笹川
…これはツイていけない傾向

ただ今四時半頃。ここは愛知県某所(?
放浪癖が付きつつある
しかし放浪癖に関しては
H本氏やM藤氏など(若干自分のイメージ含む)
上を行く者がたくさんいるので
まだその点、軽い方かもしれない

うん、なんだか不意に
いろいろ思い出してきたぞ

VIP:失礼な……こんな自分にもコメントを真面目に返す気はあんまり無い



日本三大ベッドタウン、春日井
何処もかしこも家だらけ
少し良い天気だとこんなに見晴らしが良いとは

VIP:メール打ってる時点でコメントが思い出せないから返事は保留(いつになるやら

11月も下旬だの
紅葉とか見たかったけど、まだ見れるのかな
紅葉さんよ、まぁ毎日神経擦り減りながら生活してるけど
あんたみたいに枯れる訳にはいかんのよ(誰

募金箱に埋もれるようにして100円玉が入ってるのを見たら
善意というのは
本当に見極め難いのだと思います

1円玉や5円玉がじゃらじゃらと入ってるのを見ると
皆は身に余るかのような幸せを
垢のように落としてる風に感じます

それらを、海を越えた場所では
救われたように舐め回す人がいると思うと
何が偽善か、善なのか、解らなくなります

ふと視線を地面と平行にすると
パズルのように悪意と善意は、かみ合っているようでした

もちろん、俺もパズルピースの一つ
一体全体、誰と隣り合い、どうかみ合っているんだか
若いから解りません




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/15 fumi]
[06/22 椙乃]
[05/14 椙乃]
[05/14 椙乃]
[04/28 fumi]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
飛馬
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/09
職業:
雰囲気感じ
趣味:
叫ぶ事
自己紹介:
THE BACK HORNの何が良いって、全部に決まってるじゃないか。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]