忍者ブログ
どんなブログなんだろうね
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買っちゃった
先に買うもんあんだろぉぉぉおお!!と買った瞬間に悶絶したのは内緒で
よもや罪と罰がやりたいが為に手に入れたなんて誰も思うまい

金のスマートな使い方に苦悩する三月の折、皆さんいかがお過ごしでしょうか、笹川だべさ
まぁそのうちに、ゼルダの伝説とか買いますか。いくつになってもゲームだな俺orz

斎藤→承知した



PR
「戦う君よ」
着うた配信中となっております

→sugi
おうよ~、また遊びたいもんだなぁ(笑)

→おおはら
ありがとう~!
そうそう、やまだひさし。深夜ラジオでずーっと聴いてたから、終わる聞いた時はショックだったよ(´Д`)

本格的にだら~っとしとりますよ。掃除しなきゃ
ゲームキューブを起動させて、ソニックやらエアライドやらを久しぶりにやらうと意気揚々だったのに、ねぇ
メモリーカードが無いってどーゆー茶番すか、ドーユーチャバンスカ
仕方なくノーセーブでソニックを全クリ(←暇ここに極まる。
エアライドでコース99周(^ω^;)揚句の果てにはカスタムロボ(゜゛ω゜゛;)
あぁ早くメモリーカード来ないかなぁ、ゼルダの伝説やりたいのに(注文済み)

とりあえず明日は掃除ですな…
あと母親に付き添ってアクトス行きたいなぁ
なんだ、やりたい事結構あるじゃ~ん
そういや卒業しました
大して思い入れも無かった学校なんだけど
やっぱ六年共にした方々と別れるとなると
感慨深いものもあったり無かったり
また西村先生とは、会って話がしたいなぁ


軍人になる人や同人誌描く人いろいろ、まだ僕は進路なんて解りませんよと
とりあえず新曲聴いてライブ行きたいくらいしか…
言爆霊というクソ懐かしい企画が残ってたな……

話が変わるけど
うちの姉とショーンホワイトが同い年だった!
てか日本で急にショーンが有名になったなぁ
(前から知ってたよっていう些細な優越感)
きっと彼はこれからも、人間の限界を突き破っていくんだろうな。すげぇプレイヤーだやっぱ
バケモンだし天才だよ



∬`・д・)日曜日だからって、散歩くらいしか多治見はできねっぺ

いやぁ春が近づいてるね、新生活が始まりそうで何よりだけど

ラジアンがなんで三月で終わっちゃうかなぁ

春なのにお別れですか
春なのにため息こぼれます

笹川だべさ

さぁベースを買うべくアクションを起こす時が、刻………々………と…!近づいてますよ、ええ、ええ。杉ちゃぁ~~んバンド組めたら良いねぇ、指鍛えなきゃ。

二月中は名城線やら東山線やら、リニモやら愛環やらやら
今更になって名古屋に詳しく?なったり
地下鉄ばっか乗ってると、独特の臭いに息がつまりますよ。良く平気だな名古屋の人達




オープンキャンパスの大切さが解りますな!

孤島ではあるけど
孤島ならでは、茶色の芸術



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/15 fumi]
[06/22 椙乃]
[05/14 椙乃]
[05/14 椙乃]
[04/28 fumi]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
飛馬
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/09
職業:
雰囲気感じ
趣味:
叫ぶ事
自己紹介:
THE BACK HORNの何が良いって、全部に決まってるじゃないか。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]