忍者ブログ
どんなブログなんだろうね
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝が寒いね
笹川だべさ

なかなか個人的には
ポジティブな気分で終わる事ができた今週
そうですよ
フツーの日記に文句でも?
宿題もそういえば山積みだなぁ
三教科に渡って繰り広げられる
壮大なルーチンワークファンタジー
主人公は何処にでもいる冴えないカス少年

解けるはずも無い数学の軍隊に
たった一人立ち向かっていく
行く先々で主人公に牙を向く連立方程式
頼もしい仲間(参考書)
激しいバトル(公式が思い出せない)
ライバルとの息を呑む戦い(不等式の証明)
仲間の死(ヤル気なくなる)
そして最大の敵(順列)

誰かこれゲームにしてくれんかね?
多分びっくりするほど川島教授からリスペクトされそう

今のうちに外で遊びたいもんだよね
学校の位置関係からか
中々遊びの相手も探せなかったり

金が湯水のように飛んでっちゃうしね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/15 fumi]
[06/22 椙乃]
[05/14 椙乃]
[05/14 椙乃]
[04/28 fumi]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
飛馬
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/09
職業:
雰囲気感じ
趣味:
叫ぶ事
自己紹介:
THE BACK HORNの何が良いって、全部に決まってるじゃないか。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]