忍者ブログ
どんなブログなんだろうね
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドロップインをする時
ボトムからのスピードアップ
その先にあるバートまでの
加速度はほぼ同じ
これは録画を見てれば解る
素人目に見ても
プロの世界でのBMXの扱いは
まるで地面という
動物の背をなぜるような優しい雰囲気

そこから大きく技への派生は違う
今回はペグスライドについて
・・・ん?
ガンダーラ美術だけど何か?

初回からペグスライドと言うけれど
これはバートを飛び越した先に
ボックスがある場合に成立
自転車のフロントとリアにある
脚を乗せるバー(ペグ)を
両方同時にボックスに乗せて
ジャンプの勢いを殺さずにスライド!
BMX経験者じゃないからコツとか知らん!

バートを飛び出した時に自転車ごと
横にコークアウトさせるのが印象かな
それを上手くボックスにあてがわせるのが
至難の業なんだろうね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大丈夫b
笹川なら楽にやれるさ(*^-^)b笑
2008/11/18(Tue)07:31:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/15 fumi]
[06/22 椙乃]
[05/14 椙乃]
[05/14 椙乃]
[04/28 fumi]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
飛馬
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/09
職業:
雰囲気感じ
趣味:
叫ぶ事
自己紹介:
THE BACK HORNの何が良いって、全部に決まってるじゃないか。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]