忍者ブログ
どんなブログなんだろうね
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なわけでテクテク動画二つ目
彼は既に二作品も完結させ、今はXbox360の
「DEAD RISING」の実況に取り掛かっているのだ
編集技術は、正直いってそっちの方が輝いているw
でも、映画のような面白さなら断然こっち!!

良いゲームを選ぶ人なんだよぉ
最近はTVゲームを全くやんないから
いつか余裕ができたら
僕もXboxを買ってみようかな・・・
面白いゲームがたくさんあると、巷のゲーマーには話題のXbox
PR


忍者ブログともなると
動画まで貼れてしまうのがメリットの一つ
先程の日記は撤回
とんでもねぇな
ネット文化というものはさぁ
笹川だべさ

んなわけで新しいカテゴリ「動画」を作りました
ここに普段見て
お、面白いなとか あ、むかつくなとか え、エロいなとか
う、グロイなとか ひ、ヒトラーとか
印象に残った動画とか貼ってきます。もちろんこれは
法やらなんやらに触れてない(と思う
htmlのいじり方で、ここまでブログというのは進化できるのかね
最近の日記じゃこんな事ばっか書いてるな・・・
友達のサイトー君はご機嫌良さげ

蛇足(?)ですが動画説明
これは某動画サイトで人気の高い、ゲーム実況動画シリーズの一つ
プレイヤーの愛称は「テクテク」さん。字幕で会話をしたり
解説をしたり、たまにエフェクトを使ったりと、
動画の質がとても高くて好きなプレイヤーの一人

作中に元ネタの解りづらい事がたくさんあったりするけど
そこはただのカルチャーショックなんだろうな
元々こんな世界だし
世界は一つだよね、コナン君・・・あ、真実か

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/15 fumi]
[06/22 椙乃]
[05/14 椙乃]
[05/14 椙乃]
[04/28 fumi]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
飛馬
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/09
職業:
雰囲気感じ
趣味:
叫ぶ事
自己紹介:
THE BACK HORNの何が良いって、全部に決まってるじゃないか。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]