忍者ブログ
どんなブログなんだろうね
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



六月に、THE BACK HORN
9mm parabellum bullet と対バンツアーを敢行するぞ!
ツアー名は「大惨事目眩大戦」
何とも気の抜ける、そしてゲキアツなネーミング

全国のZeepでツアー展開する二つのバンドは
どんな共鳴を見せてくれるのか、今から楽しみだ

そろそろ新曲も出ていい頃合なんだけどな(自分で思うだけ
PR


今日はTHE BACK HORNの年末恒例イベント
「マニアックへブンvol.3」の大阪公演でさあ
早くサイトで雰囲気を知りたいね

しゃかりきさんの実況
ゼルダの伝説 時のオカリナをしゃかりき頑張って実況プレイが
最終回を迎えた
本当にお疲れ様でありました
楽しかったなぁやはり
時のオカリナが良いゲームといわれる理由が
解った
あれは面白い


こうゆっくりとした季節だと動画とかが紹介できるね
ちょっとありがたい

え? 下の日記?

ハトがキーボードでも突っついてたんじゃない??


ラジアンが始まっちゃう~
ヘリで飛んでいる所を撃墜させられて
敵陣の中を進んでいく

スニーキング要素満天のナンバー

有名な言葉なのが「戦場のヘリは撃墜フラグ」
皆、思い返してみよう。
どんな映画でもヘリに乗った人間が、
今まで良い思いをしたかい?


このシリーズの紹介終わるの何時だろうね
マイリスでやっときゃよかった(笑
でもめげない、めげないさ俺は

PSP今だ行方知れず
出てきてよ俺の相棒・・・・・・
年始当たりに欲しいの出るのに・・・・・・
PSPの話題になるとこういう事しか話せないのに・・・・・・
ちなみに持っているのは1000型だよ
まだ故障が続出していた頃
文句一つ言わずに正常に作動していた
良い子なんだよ
誰か見つけてきてくれないかい
見つけてきてくれたら         (↓ここから激しく話題が変わる
一生奴隷にな嘘です
揚げ足とんなよお前ら?
こういうちょっとした発言にも食ってかかるんだ
鬼の首とったように群がって
マジで対応に困る民度だな
そんなだから今日の特番で
ネット社会がどーたらの話題になるんだよ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/15 fumi]
[06/22 椙乃]
[05/14 椙乃]
[05/14 椙乃]
[04/28 fumi]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
飛馬
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/09
職業:
雰囲気感じ
趣味:
叫ぶ事
自己紹介:
THE BACK HORNの何が良いって、全部に決まってるじゃないか。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]