忍者ブログ
どんなブログなんだろうね
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たるい夜にての
深夜テレビ
深夜テンション
わりかし静かなのは
深夜だからであろう

THE 不定期ブログ
人間の間~PORTAL~
ブログタイトルも変えようかどうか
ダサいタイトルから、またダサいタイトルへ
メール感覚で更新できるから

新タイトルに入れるべき単語は……
モバイル~ハンディ~~ジャマー~~~
うーん
4月に考えようか
PR
名詞を詠めば、連なる竹の林

動詞を詠めば、生命が湿る

形容詞を詠めば、人は笑顔になって



将来を考えず、降り懸かる雨は現実の臭い

夜に薄く延びる街灯も現実の臭い

隣で赤本を解く彼にも、現実の臭い



夢が夢で終わるなら
何故夜は来るのだろう

そんなコオロギのバイオリン
二月十日にリリースするよー!!
(最近これしか言ってない)


fumi→考えておきます




マージナル街道まっしぐら!!
笹川だべさ

身を落ち着けたい一心で寝てたら
いつの間にかセンター試験は終わっていたよ
数学を犠牲にしたらセンター利用に希望が見えた
やった!

しかし安息(パルティア)もつかの間
私大の世界史テストはいうなれば
世界史マニアックヘブン
過去問を解きながら涙目で笑って花びら景色

アルバイトを考えてます
何が良いかな




賛↑美歌~↓(賛↑↑美歌~↓)

明けましたね
そりゃもう完璧に

三が日ならあったネタが消失

二月には新作リリースだよ



ああかなしきかな
んん?

多治見駅の旧駅舎が、知らない間にこんな事に
バス券買おうと久々に来てみたらの現実でしたよ
8時間篭ったりすると
こういうトレンドに乗り遅れるのね、ガーン!!
まぁ六年前から乗り遅れてる訳ですけども
タイムマシーンで六年の流行をすっ飛ばせ……る訳が無い
でもそんなの関係ねぇ~~

オーイエ

ラスタピーヤー

さて、2009年もあと30時間とちょっと
もう幾つ寝ると2010年代突入
やり残した事、無くしましょう
フジファブリックの志村、ご冥福をお祈りします

フローリングに掃除機かけなきゃなー



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/15 fumi]
[06/22 椙乃]
[05/14 椙乃]
[05/14 椙乃]
[04/28 fumi]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
飛馬
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/09
職業:
雰囲気感じ
趣味:
叫ぶ事
自己紹介:
THE BACK HORNの何が良いって、全部に決まってるじゃないか。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]